【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。





★お名前
★タイトル
★メッセージ
color: * * * * * * * *
RETURN TO HOME
西洋占星術・メール鑑定☆☆☆JEEPSTAR


[BBS過去ログ一覧] - [現行BBS TOPへ] - [ブログ:Velvet Moon] - ["西洋占星術"で検索]

黒崎隼人 ありがとうございますm(__)m 2005/09/27 18:47 377 返信
鑑定ありがとうございました。
m(__)m
ダンスイベントも終わり、やっと自分の時間が出来てホッとしてます。
弟子にも鑑定文見せました。
弟子曰く
「じゃ、私はどうしたらいいんですか?」
との事でした。


JEEPSTAR ★最近の星回り 2005/09/24 03:39 372 返信
★秋分をすぎて太陽は天秤座に移動し、占星術的には一年の後半に入りました。

★現在海王星が水瓶座、金星が蠍座のそれぞれ真中あたり、土星が獅子座の10度あたりで、火星が牡牛座の後半に向かっています。これら不動宮の真中あたりに太陽や月その他のポイントがある人は、許容度数をとると、T字スクエア、あるいはグランドクロスの影響を受けていることになります。運勢的にかなり厳しく、事故や病気なども予想されます。
10月26日からは木星が天秤座から蠍座に入るため、この傾向はさらに強められるでしょう。

★火星は7月末から牡牛座に入り、10月初めから12月9日まで逆行、その後順行で来年2006年2月18日まで牡牛座です。特に木星が動く10月末以降、山羊座や乙女座に太陽や月がある人は活力が溢れそう。牡牛座は暴走傾向がでるかも。


ぱんた Solar Fireですね 2005/09/07 19:34 362 返信
JEEPSTAR様 どうもありがとうございます。早速チェックしてみます。


JEEPSTAR Re:質問です 2005/08/29 03:37 361 返信
> ネイタルチャートを作成できるCD-ROMを購入したいのですが、
> 日本語対応版ではないもので、初心者にも使いやすいもの、ご存知でしょうか?

PC自体が日本語対応ではないのですか? でしたらSOLAR FIREがいいと思いますよ。初心者から使えて上級者の要求にも応えるソフトです。リンクコーナーに日本語の通販サイトのリンク貼ってありますよ。
http://www.astro9.com/sf/


JEEPSTAR カモワン版マルセイユ・タロット 2005/08/29 03:29 360 返信
黒崎さん
小アルカナ絵札ですね。JEEPSTARは絵札のものとのつきあいが多いです。
カモワン版は絵柄の基本は従来のマルセイユ版と同じようですね。
で、キテルというかイッテル映画作家アレハンドロ・ホドロフスキーが製作に関わっているようですね。
彼の映画もごらんになるといいかも知れませんよ。かなりキツイですけど。
http://www.hotweird.com/jodorowsky/index.html


ぱんた 質問です 2005/08/20 17:40 359 返信
ネイタルチャートを作成できるCD-ROMを購入したいのですが、
日本語対応版ではないもので、初心者にも使いやすいもの、ご存知でしょうか?
以前にSTARGAZER for Windowsを購入したのですが、日本語対応版だったので、文字化けしてしまいました。
教えていただけるととても嬉しいです。宜しくお願いいたします。


ぱんた Re:サビアン占星術 2005/08/20 17:30 358 返信
JEEPSTAR さん
お返事ありがとうございます。

> 松村センセ本でしたら、初心者向けはまず『最新占星術入門』(学研エルブックス)。
> 簡略版天文暦もついていて安い本ですよ。ただサビアン本の最初の方と重なる内容が多いでしょうね。
--->> この本も最近購入しました。とても分かりやすい解説で、初心者でもこの1冊で学べることがたくさんありますね!

次のレベルが『完全マスター西洋占星術』(説話社)。これも大きな本です。それから技法としては一般的にはハーモニクスの方が優先です。『ハーモニクス占星術』(学研エルブックス)。
--->> オススメありがとうございます。早速チェックしてみます。

> ・・・とはいえ先にサビアンを知っておくと普通にやって来た場合とはちがう発想方法が養成されて、それはそれでいいかも知れません。
> ASCとMCの組み合わせで言うと、何か修行集団の中の実践者という感じですね!
> 単なる占い(divination)とはちがう志向をお持ちのような。
> 魂の成長の方向に重点をおく人にはサビアンは向いていると思います。
--->> これから、少しずつ占星術について勉強ていきたいです。
     いろいろな事が読めるようになれるといいなぁと思ってます。



黒崎隼人 私書箱に 2005/08/20 00:34 357 返信
メッセージ入れときました。
届いたかな?
今使用しているタロットカードはカモワン版マルセイユ・タロットを愛用。
かなり使えるので気に入りました。
ちょっと値段がすごかったけどそれ以上に見合った価値があります。


JEEPSTAR Re:鑑定ありがとうございます。 2005/08/19 06:24 356 返信
K.Mさん
メールも受信しました。詳しいご感想ありがとうございます。

>すぐカーッとなってしまうのが、悩みなんです。
> 自覚して抑える努力をするしかないのでしょうかね、やっぱり。

スピリチュアルな発想で言うと、そのことを通じて起こるトラブルへの対処もあなたに与えられた課題ということになります。
ところで、カッとなってしまうポイントはホロスコープ上ではっきり特定出来ています。ですからとりあえず、そうなりやすい特定の日や周期などはトランジット(その時々の星回り)で予測できます。よろしければオプションで試してくださいね。

> 運勢の流れについて、は「タイミングが遅れ勝ち、すでにチャンスをいくらか逃しているのでは」との事で、ちょっとショックです。

あちらが立てばこちらが立たず、というようなものです。完全に楽な運勢はなかなかありませんから。
これまでは状況が許さなかった、ということはあったと思います。秋以降はむしろあなたにとっては内面的な問題になると思います。

メールを拝見して、また返信しますね。


JEEPSTAR Re:サビアン占星術 2005/08/19 06:12 355 返信
ばんたさん
いらっしゃいませ。
松村センセ本でしたら、初心者向けはまず『最新占星術入門』(学研エルブックス)。
簡略版天文暦もついていて安い本ですよ。ただサビアン本の最初の方と重なる内容が多いでしょうね。次のレベルが『完全マスター西洋占星術』(説話社)。これも大きな本です。それから技法としては一般的にはハーモニクスの方が優先です。『ハーモニクス占星術』(学研エルブックス)。
・・・とはいえ先にサビアンを知っておくと普通にやって来た場合とはちがう発想方法が養成されて、それはそれでいいかも知れません。
ASCとMCの組み合わせで言うと、何か修行集団の中の実践者という感じですね!
単なる占い(divination)とはちがう志向をお持ちのような。
魂の成長の方向に重点をおく人にはサビアンは向いていると思います。


JEEPSTAR Re:そのとーりっす 2005/08/19 05:53 354 返信
黒崎さん
> では相性診断お願いしてみるかな?
> 出生時刻も調べましたので…どうしましょ?

黒崎さんのデーターはありますから。お相手分と相談内容を送ってください。
メールでもBOXからの投稿でも結構ですよ。


JEEPSTAR Re:お久しぶりです 2005/08/19 05:49 353 返信
みいさん
本当にお久しぶりですね。

>やっと長い間居座っていた火星が抜けていきました。これから変わるかしら?

あ、占星術の勉強すすんでるんですね。6月、7月はたいへんだったんじゃないですか? 土星も抜けたことだし、「変わる」というか実感としてかなり楽になりつつあるのでしょうね。

>無事、転職しました。今の所、正解ですかね。
おめでとうございます。転職には一番いいタイミングです。これまではしたくても出来ない状況だったのだと思います。前にくらべていろいろと思いどおりにいくようになったでしょうね。

10月半ばまでは今の調子がつづきますよ。ただ単に無難とか楽を追求するともったいないです。ちょっと欲張りくらいの方が楽しめると思います。

またいらしてくださいね!


K.M 鑑定ありがとうございます。 2005/08/16 10:06 351 返信
詳しい鑑定どうもありがとうございました。
「現実的で、慎重で、保守的」なのと、ヒステリックな所があるのは、すごく自覚しています…。
イライラの沸点が低いというのでしょうか、すぐカーッとなってしまうのが、悩みなんです。どうにかしないと子供にも影響しそうだし(もうしてるかも)自分もかなり辛いのですが…
自覚して抑える努力をするしかないのでしょうかね、やっぱり。

「職業について」は、お仕事をするのが向いているとの事なので、頑張ります。向いているといってもらえるとちょっと自信になりますね。専門知識が必要な特殊分野といえるか分かりませんが、物作りの仕事もちょこちょこやっています。

運勢の流れについて、は「タイミングが遅れ勝ち、すでにチャンスをいくらか逃しているのでは」との事で、ちょっとショックです。99年から今年まで、転職、引っ越し、出産等結構バタバタと過ごしてきて、二人目出産でそろそろ独立を…と考え始めたのがわりと最近なのですが、秋までにどうにか、というにはあまりに準備不足なので、どうしよう…
主人の方でなく、自分の仕事(物作り)の方はまだなんとか少し形にできそうなので、そっちで頑張ってみます。
どうもありがとうございました。またメールでも感想送りますね。


ぱんた サビアン占星術 2005/08/12 16:27 350 返信
こんにちは 初めて投稿させていただきます。
サビアン占星術の本、私も持っています。占星術に関しては全くの超初心者で、勉強し始めている所です。あの本の始めの200ページ位までは、占星術についての意味や、読み方、説明などが書いてありますよね?それと併用してほかの本などを参考にして、書かれてあることをひとつひとつ拾ってみては、あぁそうなのね、と理解する程度なのですが。あの分厚さといい、1ページずつの度数の説明、辞典を開いているようで、学生に戻った気分になります。ちなみに私のASCは インドのヒーラー で、MCは 一人の男の話を聞くために山からおりてきた群集 でした。


黒崎隼人 そのとーりっす 2005/08/10 23:15 349 返信
村松先生の本です。
ま、せっかく手に入れましたんで隅々まで読みますね。
では相性診断お願いしてみるかな?
出生時刻も調べましたので…どうしましょ?


みぃ お久しぶりです 2005/08/06 01:26 348 返信
暑いですね。お元気ですかぁ?暑さに耐えられない日々を送っています。 やっと長い間居座っていた火星が抜けていきました。これから変わるかしら?無事、転職しました。今の所、正解ですかね。


JEEPSTAR Re:やっと 2005/08/05 21:01 347 返信
> 占星術の本を入手しました。
> サビアン占星術という分厚い本です。

えーとひょっとして松村センセの本ですか?
一般的にはサビアンは入門者がはじめに手をつけるものではない、と思えます・・・。
なにせ啓示によって得たイメージに基づく神秘的解釈で、基本理論とはギャップがあります。必修科目ではなく選択科目という感じなのですよ・・・。いちおうJEEPSTARの愛用ソフトでもサビアンも出せますから参照はしていますが。

> これは一日やそこいらでは覚えるのは困難ですね

はじめから暗記する必要はないと思いますよ。辞書のようにその都度参照すればいいので。

> ここのトップページ下段の写真はあの有名なカードゲーム“マジックザギャザリング”じゃないっすか。
> おいらも昔やってましたから見てすぐわかりました。

ひさびさにちょっと模様替えしました。
カードゲームなどは運命の不思議をミニマムに実感させてくれるのではないでしょうか?


JEEPSTAR Re:ふむふむ 2005/08/05 20:45 345 返信
黒崎さん
> 一つ、相性診断をしてもらおうかな?
> おいらの診断と…一致するかどうか見てみたいです。

うーむ・・・それはJEEPSTARも興味あるところです。
なんでしたら思いっきり基本理論に忠実に読んで見ますよ。
できたら出生時刻もいただきたいですが・・・。

ま、どちらかというと占星術は持って生まれた性格のマッチングを見るのに、タロットは現状でどう動くかを見るのに向いているのです。


JEEPSTAR Re:届いていますか? 2005/08/05 20:39 343 返信
K.Mさん
確認メッセージなどすべて受信、確認しています。
鑑定内容のリクエスト了承いたしました。
しばしお待ちを。


JEEPSTAR 鑑定内容についてのご質問は・・・ 2005/08/05 20:37 342 返信
いくらかお問い合わせもあるのですが
鑑定内容についてのご質問は
プライヴァシーに関わることはもちろん
メールで結構です。
よろしくお願いします。


黒崎隼人 やっと 2005/08/02 23:23 340 返信
占星術の本を入手しました。
サビアン占星術という分厚い本です。
これは一日やそこいらでは覚えるのは困難ですね
じっくり腰を据えて取り組みたいと思います。
ここのトップページ下段の写真はあの有名なカードゲーム“マジックザギャザリング”じゃないっすか。
おいらも昔やってましたから見てすぐわかりました。


黒崎隼人 ふむふむ 2005/07/26 18:57 339 返信
なるほど…
かしこまりました。
思えばそれらしいこと数ヵ月前にありました(汗)
教訓にし歩む所存です。

一つ、相性診断をしてもらおうかな?
おいらの診断と…一致するかどうか見てみたいです。


K.M 届いていますか? 2005/07/26 11:05 338 返信
先週フォームから有料鑑定をお願いしたのですが、エラーメッセージは出ていないと思うのですが、その後何も連絡がありません。こちらからのメッセージは届いていますでしょうか?
Mac&古いブラウザなので不具合があるのかもしれません。
メールにて再度お願いしようと思ったのですがアドレスが分からず…
御連絡お願い致します。


mana ありがとうございました。 2005/07/25 22:25 337 返信
鑑定ありがとうございました。驚くほど納得の結果でした。確かに私は感情表現が苦手で、周りの人に、何を考えているかわからないと先日いわれたばかりでした。自分が自分で嫌いというのもズバリそうです。母親の影響がそんなにあるとは自分では気がついていませんでした。同姓と仲良くしていきたいのですが、女性の敵を作らないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
また、気になる人がいるので相性を鑑定していただきたいと思っています。そのときはよろしくお願いしますね!


JEEPSTAR 月相 2005/07/25 16:01 336 返信
月は7月21日の満月を経て8月5日に新月を迎えます。
今はターニングポイントをすぐたところ。
新しいことが始まる時ではないです。


JEEPSTAR お知らせ 2005/07/25 15:57 335 返信
総合鑑定および総合相性鑑定の基本料金を(ほんの)少々改訂いたします。7月29日中にお申し込み受付分までは現行料金です。よろしくお願いします。


JEEPSTAR Re:試練 2005/07/25 15:54 334 返信
黒崎さん
うーむ、最初の余震という感じですよ。きっと。
不運といってもこれまで直視を避けてきた自分の欠点に直面させられるという感じになると思います。
トラブルは避ければ良いと言うものでは必ずしもなく、
あえてぶつかって乗り切ることで自分を成長させるきっかけでもあります。

でも金銭面では今後運勢UP傾向ですよ。
今は伝達ミスなどコミュニケーション面に特に注意すべき時です。これで伝わった「はず」は禁物です。


JEEPSTAR サービスします。 2005/07/25 15:47 333 返信
丁寧なご感想くださった皆さんにはサービスでワンポイントアドバイスお送りしますね。スコーピオンさん、匿名さん、お待ちください。


黒崎隼人 追伸 2005/07/19 02:29 332 返信
と、いうより前の彼女と別れてから何をやっても全くダメと言ったほうがいいか…


黒崎隼人 試練 2005/07/19 02:25 331 返信
予感は昨日の占いイベントでありました。
というより七月を振り返るとあまりいいことがなかったです。
車は壊す
告白してもまったくダメ
偏頭痛の悪化
と、泣きっ面に蜂の七月です。

何かをすればするほど泥沼に沈む…
ま、試練の時と受けとめて次のステージに向かいます。


匿名 無料鑑定していただきありがとうございました。 2005/07/16 09:26 330 返信
無料鑑定していただきありがとうございました。火の宮が多いのになぜ情熱的でないのかわかりました。また、なぜ行動的なのかもわかりました。今、精神的にも死んでるように生きている状況で、何もしていない状況が続いていて、友達とは縁が切れるし、心配したら気分を害させてしまったりして、いいこともありますが、悪いことも多いと感じます。自分の精神がたるんでいるせいだと思い、このままだといけない、何かしないといけないという観念にかられていましたが、それも星の移り変りだと知り、気分を高めるようにしながら、悪いときが終わるのを待とうと思いました。本当にありがとうございました。


JEEPSTAR Re:艱難辛苦 2005/07/16 04:47 329 返信
といことで黒崎さん、これからが大変ですよ。


JEEPSTAR 土星が動きます。 2005/07/16 04:44 328 返信
★明日2005年7月17日の21時ごろ、2003年6月4日以来蟹座を運行していた試練と制限の星・土星が獅子座に入ります。つづいて23日には太陽も土星に寄り添うように獅子座に入ります。

★おおざっぱに言えばこの1、2年身動きがとれなかったり物事が停滞していた皆さんは、物事が思い通りに運ぶようになりそうです。一方これまで調子がよかった皆さんは、除々に問題が出て来る可能性が。心当たりのある方、17日から23日までは特に慎重に行動したほうが良いでしょう。


黒崎隼人 艱難辛苦 2005/06/08 03:41 326 返信
一度しかない人生ですから苦難の道を歩むのもまた悪くないな…って
その苦労を占い依頼者に説き与えるのもおいらの役ですからね
なんて偉そうな事言ってますがね(汗)


スコーピオン 鑑定ありがとうございました。 2005/06/08 00:07 325 返信
「鑑定結果2t050607」でメールをいただいた者です。
とっても参考になり、また自分のこともよく当たっていました。
私としては、これほどの良い相性の人と出会ったことがないのです。(でも・・・残念ですね。お互いに惹かれ合ってはいるのですが。)
しかし、本命はもっとぴったりの相性の人が現れるということなのですね。その部分は期待してしまいます。
とにかく、今回はお互いに理性が効くタイプのようですのでなんとか頑張ってみます。


JEEPSTAR Re:うひゃー 2005/06/07 07:28 324 返信
黒崎さん
あえて自分が苦しむ選択をして、苦難を乗り切ることで成長する・・・ それもありですねぇー。


JEEPSTAR お知らせ 2005/06/07 07:26 323 返信
みなさま鑑定お申し込みありがとうございます。現在、鑑定結果はお申し込み後1週間〜10日後くらいの発送になっています。


黒崎隼人 うひゃー 2005/06/02 22:44 322 返信
よく覚えてましたね〜(笑)
でもあの時のあの選択は間違ってないって今でも思ってます。
だからこそかな?こうして占いが出来て、さらに沢山の人と知り合えて…
ホントあのときは大変お世話になりました〜

つう訳で…またお世話になろうかな(爆)



JEEPSTAR BGM 2005/06/01 04:07 321 返信
いまさらながらですがこのBBSにつけている音楽、ページをめくるごとに中断して頭から再開してしまうんですよね・・・。ウンドウをふたつ開いて両方BBSを開いておくと中断しません。とりあえず。


JEEPSTAR Re:うーん 2005/06/01 03:51 320 返信
黒崎さん
鑑定、のんびりしたペースで出来たのですね。その方がいいですね。
学園祭などのイベントの鑑定は大変なんですよー。
お一人10分くらいでつぎつぎ回転してもらい、それが朝から夕方までひっきりなし・・・・。
声も枯れてホントくたくたになります。ま、ペイがいいんですけどね。

ちなみにお店の鑑定、昔は料金は件数ごとにきまっていて、1件30分から1時間くらいがふつうでした。
最近は深刻さ複雑さなど鑑定内容にかかわりなく時間制料金のお店がふえているようです。
なんせタイマーブザーをセットしたりしますから、お客さんの方も占い師の方も時間を気にしてしまってあわただしく感心できないです。
これは電話鑑定の営業が増えた影響のようです。

>屋外では初なんで、どんな苦労が待ち受けていることやら…

ま、完全に屋外なら、カード占い師には風が心配でしょうね。

>七月、十月最悪かぁ…

その時点で「最悪」というのではないですよ。
運の期限が切れる時期ということで。その後段階的に降りていく感じです。
だから「おいら自身の占いでは一月、十二月」ということになるのかも。
数年スパンで見れば一番キツイ時期はもっと先。

恋愛運限定で見れば今後まだ良くなるかと思いますよ。

>もう独身暦も四年か。

4年前といえば贅沢な悩みをかかえられていた時ですよね(懐かし!)。
あん時は結局選択ミスっしょ。黒崎さん自身もきづいてたと思いますが。
「これではイケナイとわかっているのについ・・・」ってとこは占いでは抑えられませんわ。
だから結局最後は自分の実力なんですよねー・・・・。

とりあえずイベントがんばってくださいねー。


JEEPSTAR お詫びです。 2005/06/01 03:41 317 返信
4月以降、通信環境の移行とPCの不調が重なり、一部のメールのチェック漏れがあったり作業の中断があったりしました。
その間にいただいた鑑定お申し込み・お問い合わせへの対応が遅れています。たいへん申し訳ありませんでした。現在は復旧しています。
もうしばらく返信をお待ちくださるが、お急ぎの場合はmailboxまで
メッセージお願いします。
なお鑑定お申し込みのキャンセルも受け付けます。


黒崎隼人 うーん 2005/05/29 03:05 316 返信
マッサージルームでのイベントだったんで比較的ゆっくり(間つなぎも有り)出来たほうだと感じてます。
間つなぎの時はホント冷や汗もので何しゃべって時間をのばすかで四苦八苦でした。
ま、自虐ネタで笑わせましたけどね。
今度は屋外でのイベントが舞い込んできました
屋外では初なんで、どんな苦労が待ち受けていることやら…

七月、十月最悪かぁ…今現在も最悪ですが更にひどくなるんかな?
おいら自身の占いでは一月、十二月と出てたんで合わせて注意します。
恋愛運いい感じってあってもピンとこない…
(;^_^A
もう独身暦も四年か。

金運は…
まぁ…
競馬も外してばかりだし…仕方ないか!
と、とにかく六月の屋外占いイベント頑張ります。


JEEPSTAR Re:ジャッジ 2005/05/22 04:06 315 返信
プラガさん
お知らせありがとうございます。
いやー、何というか贅沢な悩みではあーりませんか! 羨まれますよー。
やっぱり何かを捨てる時だったんですわ。恋愛問題としては堅実な選択だったのでは。
前の運勢鑑定にも書きましたが2005年末にもまた、大決断の機会がありそうです。
ところで遠距離の彼、今かなり調子いいと思われます。


JEEPSTAR Re:とりあえず 2005/05/22 03:58 313 返信
黒崎さん
おつかれさまでした。
イベントの場合、たいていは短時間で多くの人を次々みなくてはならず、とくにタロットの場合大変だったりします。ゆっくりみられたのでしょうか?
HP、黒崎さん専用に変わったのですね。
ところで黒崎さん、これまでのところはけっこう好調な感じです。金銭面は不安定ですが恋愛運よさそうですよ! だけど星回りとしては7月半ば・10月末と段階的に運勢落ちます。今は楽観的かもしれませんが、先のことはシビアに考えてください。問題を持ち越さないことも大事です。一度ご自身のタロットで問題点を探ってみることをおすすめします。ホロスコープスプレッドでみるのがいいかも。


プラガ ジャッジ 2005/05/16 01:15 312 返信
シカゴ行き、涙を飲んで断りました。。。。あちらさんが本気みたいなので、さすがに心痛くなりました。現地の日娘と遊びたかったのかな〜?と軽く考えていたのに。
アメリカ在住の彼氏といい、アメリカ人の音楽家といい、アメリカは真っ直ぐでした。
アメリカ人はなかなかおススメですよ!!(なんて言ってる場合でないわい)
これが私のjeepstarさんの占いで言われた2005年5月の冥王星の破壊だったのかしらね?
もったいないけど、壊しちゃいました〜〜〜〜!!


黒崎隼人 とりあえず 2005/05/07 23:10 311 返信
GW占いイベントも無事終わり、マッサージ店のオーナーさんもおいらも満足いく結果でした。
お客さまの笑顔がおいらには最高の報酬だったです。
なんてかっこつけすぎですね(^^ゞ
以上、結果報告!
http://room.pic.cx/?i=hierophantgreen2
個人ホームページ完成しました、まだ工事中ですがお暇でしたなら遊びに来てください。


JEEPSTAR Re:お久しぶりです 2005/04/26 01:23 310 返信
黒崎さん
おひさしぶりです。忘れてたなんてことはもちろんないですよ。
占師デビューおめでとうございます!
お店に出られてるんですね。
かけだしといっても、タロット歴は長いのですから。
黒崎さんは癒し系占師っぽいですね(JEEPSTARは辛口系ですが)。
タロットの場合、相手の運命に自分も入って動かしてしまう場合があります。
気をつけてくださいね。
ともかくご報告ありがとうございました。ここにもまたいらしてくださいね!


黒崎隼人 あっ。 2005/04/21 22:22 309 返信
ホームページはなくなりましたが、掲示板はありますんで一応URL載せときますね。
http://hp5.0zero.jp/bbs/index.php?num=3&uid=onmyouji&dir=21

ではまた。


黒崎隼人 お久しぶりです 2005/04/21 22:00 308 返信
もう忘れちゃったかな?
一応お久しぶりです、黒崎隼人です。
すいません、このところ色々とたてこんどりまして…連絡もせず申し訳ありませんでした。
m(__)m
さて、私は今年二月から、まぁ駆け出しではありますがタロット占いを世間一般の方にも…と思い地元デビューしました。
見ず知らずの人を占うのは緊張しますが、笑顔がこぼれたり納得していただけた時はかなりうれしいものがあります。
という訳で近況報告でした。



JEEPSTAR Re:はじめまして 2005/04/17 03:51 307 返信
アキさま
ここのBBSではおひさしぶりです。(「はじめまして」ではないでしょう?)
>また鑑定よろしいでしょうか???
はい。どうぞ。申し込みフォームからでもメールでも結構ですよ。


アキ はじめまして 2005/04/10 00:08 305 返信
JEEPSTARさん、メール送ったんだけど、ちょっとまた展開があったのでごめんなさい。笑
最近流れが速くて着いていけないんです。
出会う人やモノなど、その他恋愛で聞きたいことがあるので
また鑑定よろしいでしょうか???


JEEPSTAR 今日は復活祭・イースター 2005/03/27 20:07 303 返信
★春分後最初の満月の次の日曜日にあたる今日は、イースターの日です。キリストの復活を祝う祭りです。春分の日はキリスト教以前の古代宗教でも死の季節・冬を終えて、再生の季節・春を迎える、豊穣の女神の祭りでした。クリスマスもさまざまな古代宗教の冬至の祭りに重ねられたのでしたが、復活祭は再生の祭りということで、まさに異教的なモチーフを感じさせます。

★満月の日というと、つまり月が太陽と正反対180度の位置にある日。昨日26日が満月で、太陽が牡羊座・月が天秤座でした。太陽と月の180度は理性と感情の緊張した分裂をあらわします。満月が基準というのは祭りにはふさわしいかもしれません。


JEEPSTAR Re:入院しちゃってました。 2005/03/24 20:51 302 返信
emiさま
ご退院おめでとうございます。
お申し込みありがとうございます。
おりかえし確認メールをお送りします。

運勢鑑定の料金改定は、コストというか手間の問題なのですね…。
出生ホロスコープは固定的なものだから読みやすいです。
相性鑑定も固定的なもの同士を掛け合せるのが基本。
しかし運勢を読むには、出生ホロスコープの固定的要素に、
たえず回りつづけている星の位置の動的要素を掛け合せなくてはならず、
とても手間がかかるので、単純に字数換算できません。
で、見直しとなりました。ご了承ください。




JEEPSTAR 春分の日を過ぎて 2005/03/24 20:48 301 返信
★春分とは、黄道(地球から見た太陽の経路)と天の赤道(地球の赤道を投影したもの)の交わる春分点を太陽が通過する時のことを言います。地球上では太陽が真東からのぼり真西にしずみ、昼と夜の長さがほぼ同じに。

★太陽の春分点の通過の日時は毎年ごとにちがうため、祝日の「春分の日」は国立天文台の観測に基づいて決められています。今年は3月20日が春分の日でした。キリスト教では春分後最初の満月を経た最初の日曜日がイースター(復活祭)。今年は27日です(26日に満月)。

★占星術的には春分が1年の始まり。太陽が黄道12宮の第1番目の星座・牡羊座(春分点が牡羊座の0度)に入り新しいサイクルがスタートするのです。その日時のホロスコープを春分図と呼び、これでその1年がどのような年になるかがを占います今年2005年は20日の21時半ごろに牡羊座入りしました。今年の世の中ではコミュニケーション関係でヒステリックな暴発が起こりやすく、一方では美や神秘に対する関心が高まりそうな感じです。



*まえのメッセージへ*

UO.net版JEEPSTAR BBS過去ログ*9月末まで表示
Sequence No Delete Key



board


for Administrator Mode
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

inserted by FC2 system